一橋大学ラグビー部日記 2007/1/31
騒音公害。
投稿日時:2007/01/31(水) 20:14
どうも、またまたシモコシです。
最近投稿が多くてうれしい限りです。
最近僕が最も悩んでいることは、就活でもテストでもなく、いびきです。
すごいらしいんですよ。なにしろね、下の階で寝ている友人(藤井くん)に指摘されるくらいですから
でもね、藤井君、おれも「一階のいびきすげ~~!!!寝れね」~~~!!!」って思ってましたから・・・
一緒に手術でもするかい?
投稿日時:2007/01/31(水) 19:02
松薗です。霜越さんに返信します。
今の僕の異常な願望といえば、やっぱ法学部の単位欲しいってことですかね。
行政法、社会と実定法。このあたりが山場ですね。
進級か留年か・・・・ いよいよ決着のときが来ました。
テスト期間のなぞ
投稿日時:2007/01/31(水) 18:48
久々に見たら、うみちゃん、めっちゃ投稿してますね!!笑
あたしも友達に勉強教えてあげられるようになりたいです。
おおのぎです。
津田っこのみんなはテスト終わったみたいだけど、あたしは今日からです~。
テスト期間になると、どうしていつもしないことしちゃうんだろ・・・
なんで部屋の掃除してるんだろ?
なんでキッチンの水まわり磨いてるんだろ?
なんでご飯炊いて朝ごはんつくってるんだろ?
なんで朝新聞読んでんだろ?
ってか
なんで部日記かいてんだろ?
う~ん・・・
あと1週間、健全な生活が送れそうです。
投稿日時:2007/01/31(水) 12:35
こんにちは。今日も海です。ところで私がラグビー部に入部したのが5月なのでもうかれこれ10ヶ月近くお付き合いしていることになります。10ヶ月の間楽しいこととかたっくさんありました。マユとかあやちゃんといる時は気が付くといっつもなぜか部活の話しかしてません。3人で「ラグビー部じゃない友達も一緒の時は部活の話ばっかにならないように気をつけよー」って決めたことがあるくらい部活の話ばかりしています。たまに「つまらなそうにしてるね」とか、いきなり「やめるなよ」とか言われるけど私はラグビー部好きだしやめるつもりもありませんのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m
悪いことはやめましょう
投稿日時:2007/01/31(水) 06:17
さっきまでファミレスで試験勉強してたんですけど、
隣の席の女ども女性の団体客がうるさかったー
なんかねKAT-TUNのライブがどーのって話から始まって、
最終的に亀梨とタッキー付き合うならどっち?って話になってた。
うぜーーー
そんな戯言に耐えつつ勉強してたら、ふと新しいビジネスを思いつきました。
その名も
ジャニジャニ詐欺
『あ、おれおれ、亀梨だけど、実は、、
ジャニーさんから借りてる300万円を今週中に返さないと
「you、KAT-TUNクビにしちゃうよ?」
って言われて困ってるんだ…
頼れるの、キミしかいないんだ…』
みたいな。
意外といけるんじゃないですかね?
以上、受験期並みに勉強できたらもっと単位が来るのになーと思っている山角でしたー。
ブログ最新記事
- ウホウホウホ (05/17 11:03)
- こんにちは (05/08 12:05)
- お久しぶりです。 (04/28 23:02)
- 標準語をうまく使えません。 (04/23 23:20)
- 久しぶりな気が... (04/19 14:51)
ログイン












