file_key_w.gifログイン 大きくする 標準 小さくする
DIARY

一橋大学ラグビー部日記 2009/3/8

rss

”ご縁”

投稿日時:2009/03/08(日) 02:09

こんにちは。かわいいせーこです。ごめんなさい。うそつきました。

 

あとほんとうに少しで合格発表です。きっと受験生はドキドキしてるんだろうなぁ。

わたしが受験生のとき一橋ラグビー部が昔くばっていた5円玉をふでばこに入れておまもりにして受験勉強していました。

まさかほんとうにラグビー部に入るなんて思っても見ませんでした。

でもきっと”ご縁”があったんだと思います。あの五円玉お守り、効果ありです。

あとわたしが幼いときに電車で一橋ラグビー部のビニールバッグをもっている男の人をみて、すごーい!勉強できるのにスポーツもできるんだぁ!って思ったのを覚えてます(笑)

実際勉強もスポーツもできるのかということはさておき(笑)、このときもまさか自分が一橋に、しかもラグビー部に入るなんてまったく想像していませんでした。

そのOBと思われるかたは、たしか大泉学園駅で降りていきました。いつか会えるかなぁ。

顔は覚えていないけれどいつかおめにかかれたらとってもうれしいです。

わたしは先輩たちのおかげで部活たのしかったので、このぶんを新入生にも楽しんでほしいなぁって思います。

まだ後期試験もあります。受験生ファィトです!

 

つぎこそ本当にかわいいよりこ、おねがいします。

title_archive.gif

ブログ最新記事

<< 2009年3月 >>

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31