file_key_w.gifログイン 大きくする 標準 小さくする
DIARY

一橋大学ラグビー部日記 2009/6

<<前へ
rss

どーも。

投稿日時:2009/06/25(木) 00:00

はじめまして。1年マネージャーの水野江里加です。

自己紹介します。お茶の水女子大附属出身の経済学部生です。

中学は吹奏楽部、高校は軽音楽部と、音楽漬けの人生を送ってきました。

走るのなんか大嫌い、重いのなんか持ちたくない、のスタンスでやってきた18年間でしたが、

19年目にしてマネージャーとはいえ運動部に入部するという奇跡の栄転を遂げたことには自分でも驚いています。

正直やっていけるか不安でしたが、私の誕生日の4月29日午前0時、同期全員からのおめでとうメールを受け取ったあの瞬間から、私は同期のことが大好きすぎるので、4年間続けられるような気がします。

 

あ、でも小橋からは来てないや。

 

好きなタイプは、一緒にいて安心する人です。

手をつないで公園を散歩しているおじいちゃんおばあちゃんのような、おだやかな恋がしたいです。

外見的には、ちょいぽちゃフェチのメガネっこ好きです。

見た目がっしりしてるのにお腹ぽよんとしてる人とかほんとキュンときます。

だからラグビー部とかイケメンの宝庫だと思います。

メガネもかけたりはずしたりする人とか、

「惚れてまうやろー」って叫んでやりたくなります。

でも結局、好きになった人のことを世界で一番かっこいいと思ってしまうタイプです。

 

メロンソーダについて、好きな理由とか、

「なんであの子のこと好きなの」って質問に匹敵するくらい難問です。

だって好きなんだもーん。

ただ強いて言うなら、

あのいかにも体に悪いです的なみどり具合とか、

炭酸なのにコーラほどしゅわしゅわしてない控えめな感じとかが大好きです。

 

とうとう次で1年自己紹介リレーも最後ですね。

えみち、自己紹介とともに好きなタイプと理想のデートについてどーぞ。

ラストを飾ってくれるんだから、

きっとおもしろいんだろーなー。

 

 

お馬さんパカパカ

投稿日時:2009/06/22(月) 06:50

おはようございます。

 

はじめまして、新米マネージャーの加納遥香です。社会学部で、豊島岡女子学園出身です。中高ともに女子校だったせいか、ラグビーとは無縁な人生を送っていました。だからラグビー部に入るとは思ってもいませんでした。それどころか、性格上自分がマネージャーになるなんて思ってもいませんでした。じゃぁなんで入ったかというと、すばらしい先輩方、同期の存在があったからですね。

ということで、ラグビーについても素人ですし、マネージャーとしても未熟なので、日々「デキる女」を目指して頑張ります!

 

好きな人のタイプは、頑張り屋さん。何かに打ち込んでいて、自分にはない尊敬できるところを持っている人がいいです。外見は、あまり気にしない気がします。髪色(髪型ではなく)とかも最近は気にしないです。やっぱり内面重視ですね。一緒にいてお互い成長できる人と一緒にいたいです。

 

ラグビー部には本当にいろんな人がいて、毎日とっても楽しいです。プレーヤーの方々が少しでもいい環境で部活ができるよう、そして一橋大学ラグビー部が強くなれるように頑張っていくので、よろしくおねがいします☆

 

次は、同じ女子校出身のわんぱく娘、えりぃか!好きな人のタイプとメロンソーダが好きな理由、教えてくださいっ♪

投稿日時:2009/06/20(土) 22:39

はじめまして。矢羽田直央(やはたなおひさ)といいます。神奈川県出身で高校からラグビーを始めました。早くチームの戦力になれるように、その日その日の練習に全力で取り組みます。同期が次々とトライを取っていくので自分もその勢いに続きたいです。

 

 

みんなに便乗して好きな女の子のタイプについて書くと、笑顔が可愛くて何でも気兼ねなく話せる子がいいですねー。まぁでも自分が好きになる人って言葉で表せないですよね。わかんないもん、自分でも。

 

 

じゃ1年プレーヤーは全員回ったので、次は1年マネさんにお願いします。3人のうちでじゃんけん勝った人から、好きな人のタイプとイメチェンした黒川くんへの感想を添えてくださいね!!!笑

 

みなさんお元気ですか?

投稿日時:2009/06/18(木) 00:49

みなさんお元気ですか?僕は元気です笑

 

 

えーと商学部一年の渡邉元気です。僕も簡単に自己紹介させてもらうと東京都出身で中学高校と麻布学園に通っていました。ラグビーは中学の時に友人の誘いではじめたんですが、ただ弱小校だったこともあって15人制はほとんどやったことがありません。僕は体も大きくないし足も速くないのでタックルを上手になってチームに貢献したいです。

 

 

趣味はこれといってないんですが、通学に一時間半もかかるのでこの頃は東野圭吾の本を読んだりしてます。あと海外ドラマ「lost」とか「プリズンブレイク」をみたりするのが好きです。

 

 

好きな女の子のタイプはいざというときに頼りになったり、思いやりがある人がいいですねー。大学生になったら彼女ができるものかと思ってたんですが、できなくて普通に残念です泣 世の中甘くないですね

 

 

脈絡のない文章ですいませんでした。じゃあ次は一年生プレイヤーのリーダーイケメン矢羽田君で

みなさんはじめまして

投稿日時:2009/06/15(月) 01:32

始めまして。一年、社会学部の小橋峻(こばししゅん)です。
僕も宮澤君と同じく輝いていないキャラですが、輝くべく日々鍛錬しています。

まずは簡単にですが、自己紹介をさせてもらいます。僕は神奈川県立湘南高校出身で、現在は海老名にある自宅から大学に通っています。小中は野球を、高校ではハンドボールをやっていました。ラグビー未経験の僕がラグビー部に入ろうと思ったのは、やっぱり部の雰囲気に惹かれたからだと思います。今考えると初めて何かを奢ってもらったのがラグビー部の先輩だったので、なんだか運命を感じます。初心者でまだまだいたらないところも多く、迷惑をかけると思いますが、宜しくお願いします。

趣味についてですが・・・僕の趣味はスポーツ観戦です。特にJリーグの大宮アルディージャを応援しています。毎年毎年降格争いに絡んで、結局は残留するあの感じが応援しようという気を起こさせてくれます。近年は落ちないお守りなるものを完売させるなど、商売上手な一面も見せてくれ、日々成長を感じさせてくれます。2011年に優勝する予定なので楽しみにしていてください!!!!!

続いて太田君に無茶振りされたPerfumeについてですが、ジョジョの奇妙な冒険にPerfumeの曲名を使ったスタンドが登場するので好きなことにしておいてください。ところで、彼女たちはアイドルとアーティストのどちらなんですか?

最後に好きな女の子のタイプについてですが、一緒に話していて気疲れしないような子がいいですね。髪形は特にこだわりはありませんが、どちらかというとショートが好きです。まあ、明確に好みはなくて、その子の醸し出す雰囲気とかが気になります。一緒にいて楽しいのが一番です。

では、次は同クラの元気で!!好きな女の子のタイプも交えてよろしく~

 

«前へ
title_archive.gif

ブログ最新記事

<< 2009年6月 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30