file_key_w.gifログイン 大きくする 標準 小さくする
DIARY

一橋大学ラグビー部日記 2009/6/25

rss

どーも。

投稿日時:2009/06/25(木) 00:00

はじめまして。1年マネージャーの水野江里加です。

自己紹介します。お茶の水女子大附属出身の経済学部生です。

中学は吹奏楽部、高校は軽音楽部と、音楽漬けの人生を送ってきました。

走るのなんか大嫌い、重いのなんか持ちたくない、のスタンスでやってきた18年間でしたが、

19年目にしてマネージャーとはいえ運動部に入部するという奇跡の栄転を遂げたことには自分でも驚いています。

正直やっていけるか不安でしたが、私の誕生日の4月29日午前0時、同期全員からのおめでとうメールを受け取ったあの瞬間から、私は同期のことが大好きすぎるので、4年間続けられるような気がします。

 

あ、でも小橋からは来てないや。

 

好きなタイプは、一緒にいて安心する人です。

手をつないで公園を散歩しているおじいちゃんおばあちゃんのような、おだやかな恋がしたいです。

外見的には、ちょいぽちゃフェチのメガネっこ好きです。

見た目がっしりしてるのにお腹ぽよんとしてる人とかほんとキュンときます。

だからラグビー部とかイケメンの宝庫だと思います。

メガネもかけたりはずしたりする人とか、

「惚れてまうやろー」って叫んでやりたくなります。

でも結局、好きになった人のことを世界で一番かっこいいと思ってしまうタイプです。

 

メロンソーダについて、好きな理由とか、

「なんであの子のこと好きなの」って質問に匹敵するくらい難問です。

だって好きなんだもーん。

ただ強いて言うなら、

あのいかにも体に悪いです的なみどり具合とか、

炭酸なのにコーラほどしゅわしゅわしてない控えめな感じとかが大好きです。

 

とうとう次で1年自己紹介リレーも最後ですね。

えみち、自己紹介とともに好きなタイプと理想のデートについてどーぞ。

ラストを飾ってくれるんだから、

きっとおもしろいんだろーなー。

 

 

title_archive.gif

ブログ最新記事

<< 2009年6月 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30